ゴロタ浜や地磯での釣行用にフィッシングブーツを購入
P5160001.jpg

型落ちですが、シマノのFB-146I ネクサス・ピンフェルトブーツW
嵩張る冬でも履けるようにワイドタイプにしました。
P5160003.jpg

P5160004.jpg
これを買った理由
明日土曜日に舞鶴のゴロタ浜に釣行するから
今までブーツは特別必要とは思ってなかったんですが、やはりゴロタ浜や海岸では波を被ってシューズだと濡れますからね。
それにブーツなら少しくらいなら波打ち際に入ることも出来ますしね。

去年泉南の岩礁帯でメバリングした時に、コケがびっしりと付いていて危うく転倒しそうになったことも
安全第一ですよね、やっぱり

ふくらはぎ周囲の寸法:41cm
●素材:アッパー本体/ゴム(表)+ジャージ(裏)/ソール:強力ステンレススパイクソール
●ブーツの高さ約37cm

定価15,660円を50%オフの7,830円
送料込みで8,694円

フェルトはすぐ減るので何年使用できるかは微妙
まあアイテムが増えたってことは嬉しいもんです
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/81-9f268594