ゴールデンウィークで最大11連休って人もいるかもしれませんね。

そんな私も30日は勤務ですが、あとは年休消化のため入社以来の連休モード

昨日は久しぶりに嫁と和歌山マリーナシティまで行ってきました。
目的は海が見たかったから、それだけ

DSC00141-1.jpg
やはりGWで日曜日、ポカポカ天気だったので駐車場も混んでました。

出発が遅かったので、現地到着11時
さっそく黒潮市場に食材を購入へ

DSC00137-1.jpg

DSC00138-1.jpg

こういう場所は大好きなんですよね~
普段間近で見れない新鮮な魚を売ってますから。値段も鮮度もスーパーとは比較にならないほど魅力的です。
嫁と二人で店内を散策して、食材を購入してBBQコーナーへ
DSC00139-1.jpg
この牡蠣大きいでしょ?
レモンを垂らして食べましたが旨かった

DSC00140-1.jpg
開きサバの一夜干し
半額だったのでこれで200円
驚きの価格とボリューム

その後目的であったマリーナシティ大波止へ散歩
DSC00142-1.jpg

風も強くて外向きは荒れてました。投げサビキをやってるのを見てましたが、ほとんど釣れてなかったですね。
まだ本格的な釣りシーズンは少し早いのか?

しかし海はやっぱり良いですね。
近くにリゾートマンションが建ってるんですが、いつかこんなところに住みたいなと思った1日でした
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/76-3ffdc722
