上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと気づけば今月全く記事を書いてませんでした。
4月で勤務先も仕事内容も大幅に変わって、休日も勉強したりの日々が続いてます。

皆さんのブログを拝見することで、少し気持ちも紛れてるのが現実です。
釣りに行けない切なさで、ますます元気を無くしてる状況

でも少し落ち着いたら釣りに行きたい
釣りをして嫌な仕事のことを忘れたい
穏やかな海をずっと眺めていたい
狙った魚をたくさん釣りたい…

なんとかGWには行きたいなと思ってます

さて真夏は別として春から秋にかけての釣りで、特に夜釣りは意外と体も冷えますよね。
今欲しいなと思ってるウェアについて書いてみたいと思います。
TORAYのスーパーバウオシェッド ウィンドブロックスーツIS-704
11.jpg

表面は撥水性・防風性に優れた"SUPER BAWO SHED"を採用
裏面は蓄熱性に優れた"ソーラーセンサー"Lが、 吸収した太陽光を熱変換して快適な衣服内温度を保ってくれるみたいです。

ジャケットの襟内側にはフードも収納しており少量の雨や風にも対応できます。
手首はベルクロアジャスター調整可能
左右両サイドと、内側(左側)にポケットも装備

カラーはブラック×レッドとブラック×シルバーの2色あり、背中には派手なT.T.Tドラゴンプリント
少し派手かもしれませんが、このウェアを来てると目立つでしょうし個人的にすごくカッコイイなと思ってます。
買うならブラック×シルバーのほうかな。

希望小売価格は税込20,790円
いちばん安いショップだと、調べたかぎり16,663円
ダイワのカルディアも欲しいなと思ってるので、もし購入するならどっちにしようかと思案中です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/75-eca742fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。