2014.02.02 音楽紹介
土曜の夜11時からのNHKの番組「SONGS」を何げに見ていると
懐かしい歌声に高校時代を思い出しました。
2月1日のアーティストは「浜田麻里」でした。

1980年代後半から90年代始めにかけてヒット曲を数多く放った女性ロックシンガー
もちろん今でも現役バリバリです。
何が凄いかって、聴いて貰えれば分かると思いますが声量がハンパないです。

現在51才ですが、その美貌と美声に驚かされます

代表曲は「Return to Myself ~しない、しない、ナツ。」

このライブは46才の時ですかね。
全く衰えていないですね。
エロカッコいいという言葉は倖田來未じゃなく、こういう女性のことを言うんでしょうね。
ちなみに動画でバックコーラスをしているのは、実の妹の浜田絵里さん
どうりで声が似てるはずですよね~

昨年のライブ時「Stay Gold」

51才ですよ、全く年を取らないし若い。
後半の3分50秒からラストにかけての声量と声のハリには鳥肌がたちます。

ということで今後は音楽ネタもアップしたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/69-cdcbfeb6
