なかなか釣りには行けてません。
気づけば今月はまだ1回しか記事を書いてませんでしたので、軽くつぶやいてみたいと思います。

私は趣味は波止釣り以外にスポーツ観戦があります。
なかでも海外のサッカーとMLBが好きなんですが、ヤフーの記事で楽天の田中投手の移籍先が決まった模様です。

移籍先はニューヨークヤンキース
しかも契約は7年間で総額1億5500万ドル(日本円で約161億円)
100億は超えるとは思ってましたが、まさか161億とは驚きました(+_+)
1年あたり約23億

個人的には他の球団に行ってほしかったですけどね。
ヤンキースみたいな人気チームでなく、そこそこのチームで勝ち星をあげてほしかったですが、でも頑張ってほしいなと思います。

釣りとは全く関係ない記事でしたが、私のブログは釣りに特化したブログではありませんのでご勘弁くださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/66-e59dd622