少し間空きましたが、先週の九州家族旅行3日目の記事を書きます。
朝は金鱗湖に行くことに決めていたんで、ホテルを9時にチェックアウト
3日目も天気は快晴
DSC00098-1.jpg
朝の空気はかなり冷たかったですが、気持ちよかったです。
この時の気温は5℃くらいだったと思います。

途中、小川と木々のコントラストがきれいだったので写真撮影
DSC00099-1.jpg

ホテルから徒歩20分で金鱗湖に到着
DSC00101-1.jpg
周囲約400メートル、水深は約2メートル。
湖底から温泉と清水が湧き出ていて、その温度差で湖面から霧が立ち上ってます。
手で触ってみたんですが、水温は30℃くらいありました


ゆふいん名物の「辻馬車」
DSC00109-1.jpg
間近でパカパカと走る馬車を見たときは、結構感動ものでした。

大分空港から伊丹空港までの飛行機で帰ってきたんですが、なんと飛行機の搭乗はロビーから歩いてでした
DSC00112-1.jpg
確かに小さい飛行機でしたが、まさか空港敷地を歩いて搭乗するとは思ってませんでした。

今回の家族旅行は久しぶりだったこと、そして天気も3日間とも良かったのでたいへん思い出になる旅行になりました。
また機会あれば行きたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/64-0f9070e3
