春から秋にかけて着用するフィッシングパンツは持ってるんですが、少し肌寒くなってくる時期に着用するような物は持ってなかったんで、試行錯誤の末に購入

XEFO・ストレッチ・ウォームパンツPA-245K
カラーは派手だが汚れも目立たないガーネットにしました
P9160004-1.jpg

試着してみた
まずは正面から
P9160012-1.jpg

続いて側面から
P9160009-1.jpg

最後に背面
P9160010-1.jpg
被写体が親父なんで、少し見苦しいのはご勘弁ください
でも、フィッシングパンツらしくないデザインでしょ?
街中で穿いていても違和感がない、カッコいいデザインだと思います。
撥水加工で、なんとポケットは10個もあるんです。
そんなにポケットを使う事はないでしょうが、収納力抜群
ストレッチ素材で中は裏起毛なんで、真冬でなければこのパンツで十分大丈夫でしょう。
私は釣りをする時もファッションは気にしていて、秋からのタチウオ釣りはこれで行きまくります
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/49-031367f1