2013.09.15 居酒屋
昨日は家族全員で外食する予定だったんですが、子供達は見たい番組もあるから行かないことになり、嫁と二人で居酒屋に行ってきた。
場所は最寄駅近くの「幸蔵」というお店
鮮魚が絶品のお気に入りの居酒屋で、昨日はリニューアルオープン初日でした

店内入口はこんな感じ
落ち着きのある雰囲気で、客層はミドル世代が多いです。
1379196987239-1.jpg

14日から20日まで全員にキリン一番搾りフローズン生を1杯サービス☆
1379197028401-1.jpg
お通しも6品あって満足感がかなりあります。
キリン一番搾りフローズン生が飲める、高槻初のお店なんです。

鮮魚が旨くて有名な店なんで、おまかせ造り盛合せ2人前を注文
1379197050907-1.jpg
どうですか、このボリューム感
サザエ、ハモ、マグロ、マグロのトロ、甘エビ、生タコ、アジ、
イカ、ハマチ、キビナゴ、サーモン、とり貝
これで2000円ちょっとです、コストパフォーマンスが凄い
鮮度もいいので味も最高でした

人気の幸蔵コロッケも注文
1379197064379-1.jpg

これ以外に、北海道ラウス産特大真ほっけ開きとフグの唐揚げも頂きました
このお店には私の好きな焼酎もたくさん置いてあるんですよ。
プレミア焼酎の魔王や伊佐美なんかも手頃な価格で頂けます。
ちなみに今回は伊佐美・兼八を含めて、焼酎4杯にビールを2杯

運良くリニューアルオープン日に行くことができたんですが、さらに店長の友人2人が宮古島からお祝いに来ていて、三線とギターの生ライブもあって、店内全員で盛りあがりました
1379197077649-1.jpg
この時はもう酔ってたのでカメラもピンぼけしてます

旨い魚と旨い酒
たまには贅沢も必要ですね。
開店10周年記念で、なんとお酒のプレゼントもありました。
P9150016-.jpg

是非とも行ってみてほしい居酒屋さんです。
自信を持ってお勧めします
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/47-4959c71d
