先日機種交換したスマートフォン用にワイヤレスステレオヘッドセットを購入。
有線か無線か迷ったんですが、使い勝手を優先してBluetoothのヘッドセットにしました。ちなみにBluetoothとは、短距離無線通信技術の一つで、ノートパソコンやスマートフォン、および周辺機器などをケーブルを使わずに接続し、音声やデータをやりとりすることができる規格のことです

丁度ヤマダ電機の商品割引券の期限が昨日までだったので、JVCのHA-FBT30に決定P8310028-1.jpg

“ACTIVE BASS回路”搭載で連続10時間の長時間音楽再生が可能、色はブルーにしました。
もちろん運転中の通話も可能です。

さっそくで聴いてみたが、低音がきいてて音もクリアで最高です。Bluetoothは無線なんで音もあまり期待はしてなかったんですが、全く気にならないくらい。何よりもスマートフォンをカバンの中に入れていても音楽を聴けるのは快適ですね
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/43-50062096
