こんばんは。今夜も半沢直樹面白かったですね。
大阪編も終ってしまい少し残念ではありますが、本日からの東京編も今後期待できます。
普段ドラマはあんまり見ない自分ですが、このドラマは次回が待ちきれないくらい面白く楽しみにしてます

さて神戸のほうでようやくタチウオが釣れだしたみたいです。
サイズは60cmクラスで数も数本みたいなんで、まだまだシーズンインとは言えませんけど。
自分は季節を通じていろんな釣りをするんですが、なかでもタチウオ釣りは特に好きで毎年9月から12月末までずっとやってます。ただ今年は猛暑の影響で、予想では本格的なシーズンはまだ少し先だと思ってます。早くタチウオ釣りに行きた~い
tachiuo.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/42-b978a820