皆さん
こんな初心者のブログを見て頂いて

ほんとにありがとうございます

なかなか釣りには行けてないんですが、釣りを始めたきっかけをちょっと書いてみたいと思います。

あれは確か9年前の秋、嫁に家族で釣りに行ってみないと誘われて仕方なく神戸の「平磯海づり公園」に行ったんです。
レンタル竿を2本借りて家族四人でサビキをやったんですが、活性もかなり高くてベラやカワハギがそこそこ釣れまして。

えっ、釣りってこんなに面白いんや~
こんなに時間を忘れるほど夢中になれるもんなんや~


今までの釣りをしてなかった人生をほんと後悔しました

実はそれまでは釣りなんて何が面白いん
とちょっと
バカにしてたんです
もちろん今はすごく反省しております。。

あの家族での釣りがもし無かったら・・・
今の釣り人生はきっとなかったはず

きっかけをくれた嫁に感謝・感謝の自分です

ただテクニックと釣果は今でも初心者みたいなもんですけどね

Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/3-94fdd843
