2013.07.15 アームカバー
夏の釣りには日焼け対策が必需ですね。
長袖の釣り用ウェアは2着持ってますが、今回半袖シャツにも合わせれるようにアームカバーを購入しました
それがバリバス アームカバー VAI-04 ブラック
P7150016-1.jpg
ミズノのアームカバーシマノのアームカバーの3つのうちのどれにしようかと迷ったんですが、デザインがカッコ良くてMADE IN Japan製で安心感もありこれに決めました

さっそく試着
P7150018-1.jpg
ブラックなんで、どんな服にも合います

雰囲気出すためにお気に入りのリールを持って、息子に撮影を依頼
P7150023-1.jpg
VARIVASのロゴもオシャレでカッコよくないですか?
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/29-e7d91186
