2013.07.06 買い物
気温も35℃前後になり真夏到来ですね。今日は少し遠出してフィッシング1BANまで買い物に行ってきました。NCM_0082-1.jpg

セール中だったこともあり、駐車場は満車でなんとか第二駐車場に車を止めることができました。
まずは広告で入っていたシマノのウィックテックス 3Dサポートソックス(先丸)を3足購入
P7060032-1.jpg
通常2200円のところを、なんと50%OFFの1100円なんです
3足も購入したのは、仕事で安全靴を履くので夏場にはこういう生地が厚めで蒸れにくい靴下が欲しいなと思っていたもので 

それとクーラーの小物でダイワのCPハンガーも購入
P7060041-1.jpg
餌箱をかけたり、タオルやビニール袋をかけたり何かと便利に使えそう

あとWaterlandのスプールバンドLサイズも購入してきました。
P7060040-1.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/26-92934549