2013.05.21 泉南ウキ釣り
21日と22日が連休だったので、20日夜から泉南方面に釣りに行ってきました。
今回はウキ釣りと決めていたので、前日に仕事から帰宅したらすぐに出発できるように準備完了

青イソメのウキ釣りと決めていたので、
前から気になっていたTポート貝塚店で買い物
1

前回も行ったポイントに着くと、先日の雨の影響か海が濁ってました。
イヤな予感はしたんですが、前回はそこそこ釣れたので仕掛けをセットしてスタート
しかしやはり釣れません、フグにラインをかじられはするのですがメバルは釣れない
夜光虫も多くてこれは厳しいと判断して、1時間程でポイント移動

やってきたのは淡輪漁港
海の色はまずまずだが、釣り人が2人しかいません。
やっぱり釣れてないのかもと半分諦めモードで釣りスタート
結局釣れたのはガシラ17cm 1匹、メバル19cm 1匹
自分が思ってた以上に淋しい釣果にがっかりです

シーバスらしきライズはあちこちで発生していたので、ルアーでシーバス狙いだと釣れていたかも
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/19-5a83a47d