以前から欲しかったフィッシング用腕時計

自分は夜釣りがメインなんですが、いつも時間を確認する時はボタンを押してライトを点灯させて確認していた
釣れた時の時間であったり、潮位を把握するのに時間は大切
視認性のいい腕時計がずっと欲しかった
ちなみに今使用しているのはカシオのプロトレック3064JA
51L82WDF4AL__SY300_QL70_.jpg
タイドグラフ表示・気温表示もあって、これはこれでいい腕時計だと思ってますよ

しかし夜はやっぱり視認性が重要
奮発して買ってしまった
P7010038-1.jpg

ルミノックス
SPEC OPS CHALLENGE (S.O.C.)
3050 SERIES Ref.3053.SOC.SET 

スペシャルBOXで、NATOストラップ・バネ棒外し・ワッペンがSET

P7010041-1.jpg

正直腕時計としての精度とかは、これより低価格の国産ブランド物が上だと思います
しかし、そんなことは関係なしです
これはフィッシング用腕時計
夜の視認性を重視し、カッコよく決めて趣味は楽しみたいもの
c.jpg

a.jpg
カッコイイですよ、この腕時計
このビジュアル、惚れ惚れしますね~
これで夜釣りがもっと楽しくなること間違いないです

b.jpg


Secret