7月18日東京国際フォーラムの浜田麻里さんバースデイライブに行ってきました。
DSC00496-1.jpg

DSC00498-1.jpg

DSC00499-1.jpg

DSC00510-1.jpg

5月29日のライブには行けなくて諦めていたところ、まさかの追加公演に迷わず申し込みました。
チケットが届いて座席番号を見てビックリ!
なんと1階 8列 4
実際に会場入りしてさらにビックリ!
ステージから4列目でしかもセンター側でした

DSC00501-1.jpg

DSC00503-1.jpg

開演前の音楽は私の好きな80年代の曲がたくさん流れていて、麻里さんのライブがあと少しで始まると思うと心臓がバクバクして張り裂けそうでした。
18時を少しまわってライブスタート
真っ赤なドレスをまとった麻里さんの登場に、もう冗談でなく気絶しそうでした。
今更言うまでもないですが、激しいダンスと抜群の歌唱力に、もう言葉では表現できないくらいの興奮と感動の連続

どの曲も最高でしたが、
キャッチーな「In Your Hands」や往年の名曲「TOKIO MAKIN' LOVE」の演奏には感激しました。
やっぱり麻理さんはCDで聴くよりもライブが最高ですね。
今回もその歌唱力と美貌に圧倒されてしまいました。

麻里さんといえば、哲学的なMCもお楽しみのひとつです。
今回は「意志ある楽観主義」という素晴らしい言葉を私たちファンに頂きました。
意志をちゃんと持つ事で未来は変えられる
何事もポジティブにとらえて生きること

この麻里さんの言葉を胸に刻んでこれからの毎日を歩んでいこうと思います。

こんな素晴らしいライブを魅ることができて、夢のような3時間でした

それにしても今回も美しかった麻里さん
年をかさねるごとに綺麗になっているような気がします
1468893443691.jpg


Secret

