二ヶ月以上納車待ちだった新型フォレスター
嫁の希望で二人で引き取りに行ってきた♪
DSC00459.jpg

グレードはX-BREAK
色は傷や汚れが目立ちにくいアイスシルバー・メタリック
DSC00462.jpg
水平対向エンジンで独特のサウンド、走破性の高いAWDシステム
撥水ファブリックシート、撥水カーゴフロアボードなんで、濡れを気にせずにレジャー可能
それにスバルといえばアイサイトですね
今回大幅なマイナーチェンジでアイサイトはver.3
安全に運転できて、じゃんじゃん遊べる車を考えていたので自然にこの車になりました

10年以上乗ったオデッセイ・アブソルートと並んで記念写真
家族での思い出や旅行、もちろん釣行での思い出も沢山あったので、家族が離れるような淋しい気持ち
DSC00463.jpg

当然安い買い物ではなかったですが、大事に乗り潰す覚悟ですし、これを機会にこれまで以上に仕事を頑張って遊びを満喫したいなと思ってます

釣り仕様にプチ改造も検討中

Secret

