2015.07.18 奇跡の53歳
今日は7月18日
林家ペーではないですが、私が思う日本女性ボーカリストナンバー1
浜田麻里さんの誕生日です
164ccca25c1dedd6dcd71460a47920da.jpg
美しいでしょ
53歳でこの美貌に驚きます
美魔女コンテストというのがありますが、確かに皆さん若くて綺麗とは思います
浜田麻里さんがもし出場したなら、別次元のグランプリですね

常に目的があって、何事にも努力を惜しまない女性は内面も外見も美しさを感じます
浜田麻里さんを見たらごく自然に綺麗な女性だなと誰もが思うのではないでしょうか
しかし魅力は外見だけではありません
日本屈指の世界に誇れる女性ボーカリスト
歌唱力とパフォーマンスも圧倒的です

新旧のパフォーマンスを紹介
まずは1988年のHeart and Soul
26歳の頃、若いですね
飛びあがるように歌う麻里さん


次は同じ曲ですが、2014年4月27日「デビュー30周年記念ツアー」の最終公演 東京国際フォーラムでのパフォーマンス

歌唱力は全く変わっていません
より声に優しさが出てきてボーカリストとしての魅力も、女性としての魅力もアップしていると思います
凄いボーカリストです
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/133-c3326d5e
