急にブログがエラーになった
原因がよくわからなかったが、ドメインの期限切れが原因らしい

さっそく更新したが、今度はこれまでの写真が表示されないエラー
なかにはちゃんと表示されるのもあるのだが
はっきりとした原因がわからない

仕方がないので、これまでの記事の写真を全て再アップ
めんどくさかったけど、なんとか復旧完了
ついでにブログプチ改良してみました

今後とも宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/131-c9d77316
