2015.03.25 2015年初釣行
2015年初釣行に行ってきました
なんと3ヶ月ぶり
行ってきたのは3年ぶりとなる神戸の「和田防」
河内渡船にお世話になりました

平日1番便は6時発
乗船場横にタイムズがあるので釣具の運搬も楽チン

目の前にはハーバーランドのモザイクP3250022-1.jpg

右側前方には川崎ドック
P3250023-1.jpg

チヌのノッコミも近いので釣り人も多いだろうと思ってたが、意外と少なかった
6時ジャスト出船
P3250029-1.jpg

ポートタワーや神戸の町並みを眺めながらの船は爽快です
P3250030-1.jpg

10分ほどで和田防に到着です
朝日がきれいでした
P3250034-1.jpg

私は通称「出っ張り」という船着場で降りて、釣り開始
幸先よく1投目で釣れたチビムラソイ
P3250036-1.jpg

しかしこの日はアタリもなかなか無くて
やっと釣れたキープサイズのガシラがこれ
P3250037-1.jpg

久しぶりのガシラはかわいい
にらめっこして遊ぶ
P3250038-1.jpg
ほんと愛嬌のある顔をしてます

強風と通り雨に邪魔されながらの釣りで寒さもあり苦戦しました
結局二桁にも届かない釣果
しかし久しぶりの釣りは楽しかったですし、海も見れたことは癒しになりました

今回の釣りデータ
場所・・・和田防
潮・・・中潮
天気・・・晴れ時々曇り、強風
実釣時間・・・6時~12時半

釣果
ガシラ15~19cm・・・5匹
ムラソイ12~15cm・・・4匹
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/121-908d8d1f
