2015.02.11 ティータイム
仕事がさらに増えて休日も出勤する始末
時間的にも気分的にもまだ釣りに行けるような状況ではありません。

今日は気晴らしに嫁と一緒に近くのカフェに行ってきました。
自宅から歩いて20分のところにある人気店
希志庵
KIMG0139-1.jpg
住宅街の中にポツリとあり、わかりにくい入り口
看板がなければごく普通の一軒家という感じ

KIMG0140-1.jpg
オープンカフェもありますから、暖かくなってきたらいいかもしれません

祝日の14時前というのに店内はたくさんの客でいっぱいでした
私は自家製デザートとアイスアーモンドオーレを注文
KIMG0138_20150211162910e15.jpg
これで450円とは嬉しい価格

嫁はアップルパイとカプチーノ
1423637686383-1.jpg
アップルパイは注文後に焼いてくれます

最近仕事続きだったので、たまにはこんな時間も必要ですね
この店は竹籠ランチというのが人気メニューで、これを目当てに来る人が多いですがスイーツもなかなかのものでした。
次回はランチを食べに行こうと思ってます。

二月には久しぶりに釣りに行って、釣りに没頭してストレス発散したいな
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/116-63acde97
