昨日久しぶりにゲームベストのインプレッションを兼ねて
泉南にメバリングに行ってきました。

場所は小島漁港
小島漁港1

小さな漁港ですが、トイレも完備の綺麗な漁港です。
外面には短いけどテトラもあり
テトラ

釣行前に夕焼けが美しかったので、先日購入したデジカメでパチリ
夕焼け
釣りはもちろん大好きだけど、海や景色を眺めたりするのは
気持ちが落ち着くし、仕事のイヤなことも少しの間忘れる事
ができますね~

さて釣果ですが、18時前に15cmのアナハゼが釣れたのみ
周りでもメバルはほとんど釣れていないとのことだった。
今年はメバルが例年よりどうやら遅れてるみたいです。
結局ここでは20時まで粘ったが、メバルのアタリは1度もなく終了

せめてまともな魚の姿を見るまではと、近くの深日港に移動
やはりここでも先行者に聞くも、皆さん1匹・2匹程度
駄目もとで1時間粘って、やっとベタ底でガシラをキャッチ
ガシラ
エコギヤのPARAMAXミットナイトグローでヒット
ガシラ1
20cmのかわいいガシラちゃん
卵を抱えていたので優しくリリースしました

今日はこれ以上粘っても釣れそうな気がしないので、22時にあえなく終了
Secret

TrackBackURL
→http://akiraturi.blog.fc2.com/tb.php/10-d738e58b
