2015.07.18 奇跡の53歳
今日は7月18日
林家ペーではないですが、私が思う日本女性ボーカリストナンバー1
浜田麻里さんの誕生日です
164ccca25c1dedd6dcd71460a47920da.jpg
美しいでしょ
53歳でこの美貌に驚きます
美魔女コンテストというのがありますが、確かに皆さん若くて綺麗とは思います
浜田麻里さんがもし出場したなら、別次元のグランプリですね

常に目的があって、何事にも努力を惜しまない女性は内面も外見も美しさを感じます
浜田麻里さんを見たらごく自然に綺麗な女性だなと誰もが思うのではないでしょうか
しかし魅力は外見だけではありません
日本屈指の世界に誇れる女性ボーカリスト
歌唱力とパフォーマンスも圧倒的です

新旧のパフォーマンスを紹介
まずは1988年のHeart and Soul
26歳の頃、若いですね
飛びあがるように歌う麻里さん


次は同じ曲ですが、2014年4月27日「デビュー30周年記念ツアー」の最終公演 東京国際フォーラムでのパフォーマンス

歌唱力は全く変わっていません
より声に優しさが出てきてボーカリストとしての魅力も、女性としての魅力もアップしていると思います
凄いボーカリストです
2015.07.11 心が和む場面
急に暑くなってきましたね。
今日もひとり会社に残り奉仕残業
もちろん好んで残業なんかやりません
仕方なく、怒りを抑えながらですよ
これだけ忙しいのに、
直属の上司には暇だろとまさかの言葉
休み時間とか業務時間外にどれだけ努力してやってると思っているのか
本来の仕事ではない業務もすることにもなりました(-_-;)
しかもそれも複数
大げさではなく普通の人の軽く倍以上の業務量

残業帰りに
年配の目の不自由な男性を駅の階段へ誘導する少年がいました
その少年はさりげなく階段手前で、軽く言葉をかけて反対側のホームへ歩いていきました
最初は身内かと思ってたが、親切行為だったとは。
疲れて少しすさんだ心も和みました(^_^)

なかなか出来ない行為です
私も含め日本人はそういうところが足らないですね。

釣りとは全く関係ない話題ですけど、何故なら釣りには行けるような情況ではありませんから(>_<)
急にブログがエラーになった
原因がよくわからなかったが、ドメインの期限切れが原因らしい

さっそく更新したが、今度はこれまでの写真が表示されないエラー
なかにはちゃんと表示されるのもあるのだが
はっきりとした原因がわからない

仕方がないので、これまでの記事の写真を全て再アップ
めんどくさかったけど、なんとか復旧完了
ついでにブログプチ改良してみました

今後とも宜しくお願いします
