ゴールデンウィークで最大11連休って人もいるかもしれませんね。

そんな私も30日は勤務ですが、あとは年休消化のため入社以来の連休モード

昨日は久しぶりに嫁と和歌山マリーナシティまで行ってきました。
目的は海が見たかったから、それだけ

DSC00141-1.jpg
やはりGWで日曜日、ポカポカ天気だったので駐車場も混んでました。

出発が遅かったので、現地到着11時
さっそく黒潮市場に食材を購入へ

DSC00137-1.jpg

DSC00138-1.jpg

こういう場所は大好きなんですよね~
普段間近で見れない新鮮な魚を売ってますから。値段も鮮度もスーパーとは比較にならないほど魅力的です。
嫁と二人で店内を散策して、食材を購入してBBQコーナーへ
DSC00139-1.jpg
この牡蠣大きいでしょ?
レモンを垂らして食べましたが旨かった

DSC00140-1.jpg
開きサバの一夜干し
半額だったのでこれで200円
驚きの価格とボリューム

その後目的であったマリーナシティ大波止へ散歩
DSC00142-1.jpg

風も強くて外向きは荒れてました。投げサビキをやってるのを見てましたが、ほとんど釣れてなかったですね。
まだ本格的な釣りシーズンは少し早いのか?

しかし海はやっぱり良いですね。
近くにリゾートマンションが建ってるんですが、いつかこんなところに住みたいなと思った1日でした
ふと気づけば今月全く記事を書いてませんでした。
4月で勤務先も仕事内容も大幅に変わって、休日も勉強したりの日々が続いてます。

皆さんのブログを拝見することで、少し気持ちも紛れてるのが現実です。
釣りに行けない切なさで、ますます元気を無くしてる状況

でも少し落ち着いたら釣りに行きたい
釣りをして嫌な仕事のことを忘れたい
穏やかな海をずっと眺めていたい
狙った魚をたくさん釣りたい…

なんとかGWには行きたいなと思ってます

さて真夏は別として春から秋にかけての釣りで、特に夜釣りは意外と体も冷えますよね。
今欲しいなと思ってるウェアについて書いてみたいと思います。
TORAYのスーパーバウオシェッド ウィンドブロックスーツIS-704
11.jpg

表面は撥水性・防風性に優れた"SUPER BAWO SHED"を採用
裏面は蓄熱性に優れた"ソーラーセンサー"Lが、 吸収した太陽光を熱変換して快適な衣服内温度を保ってくれるみたいです。

ジャケットの襟内側にはフードも収納しており少量の雨や風にも対応できます。
手首はベルクロアジャスター調整可能
左右両サイドと、内側(左側)にポケットも装備

カラーはブラック×レッドとブラック×シルバーの2色あり、背中には派手なT.T.Tドラゴンプリント
少し派手かもしれませんが、このウェアを来てると目立つでしょうし個人的にすごくカッコイイなと思ってます。
買うならブラック×シルバーのほうかな。

希望小売価格は税込20,790円
いちばん安いショップだと、調べたかぎり16,663円
ダイワのカルディアも欲しいなと思ってるので、もし購入するならどっちにしようかと思案中です
